1. TOP > 
  2. News > 
  3. CHARITY SALE開催中!

News

2017/6/30

CHARITY SALE開催中!

charity

 

 

 

 ALEX AND ANI公式オンラインストアをご覧の皆様

 

いつもALEX AND ANI JAPAN 公式オンラインストアをご愛顧頂きありがとうございます。

 

 

 

7/18(火)12:00AMまでの期間中、対象商品がALL30%OFFとなります。

 

 

▼セール会場はこちら

 

 

ALEX AND ANI はセール期間中のセール対象商品の収益の1%を、ONEに寄付します。

ONEは、ロックバンドU2のボノが中心となって設立した、
世界中の貧困を無くす活動をしている非政治・非営利の国際的な団体です。

 

 

▼ONEのオフィシャルHPはこちら

 

 

One.について:

・ONEキャンペーンは、特にアフリカにおいて、極度の貧困と予防可能な疾病を撲滅するために約700万人の人々が行動を起こしている、世界的なキャンペーンと擁護組織です。

・ONEには複数のオンラインコミュニティがあり、YouTube、Twitter、Google Plus、Flickr、Facebookを使用して世界中の何百万人もの会員を自分達の活動に動員しています。

・エイズの救命救急医療を利用できるアフリカの人々の数は、2002年当時はわずか5万人でしたが、ONEキャンペーンやその他の営利目的ではない活動を通じて、今日では9百万人以上の人々が、利用出来るようになっています。

・2000年以降、アフリカ8カ国でマラリアが75%削減され、またサハラ以南のアフリカ諸国では、小学校へ進学出来る子どもたちの数が、1999年当時と比較して5400万人の増加しています。

 

 

ALEX AND ANI とONEの関係について:

・ALEX AND ANIとONEの関係は、ONE Momsブロガーのグループを通じて開始されました。ONE Momsとは1日$1.25以下で生活しなければならない極度の貧困に苦しむ途上国の母親達とその家族を支援するプログラムです。ONE Momsブロガーの1人は、ALEX AND ANIの本社の所在地であるロードアイランドのコミュニティ内の積極的なメンバーであり、CHARITY BY DESIGNプログラムのサポーターでした。

・ONE Momsのブロガーは、極度の貧困と戦うというONEの使命についての認知を広めている、非常に影響力と情熱を持った人々でした。彼らはまた、大きく、支持的なファンベースを持っていました。

 

 

その他:

・このキャンペーンは、ロックバンドU2によって“One”の曲にちなんで名付けられました。キャンペーンの共同設立者はU2のBonoです。

・ The ONEキャンペーンの一部門である(RED)は、(Apple、Starbucks、HEAD、Coca-Colaなど、世界の象徴的なブランドと提携し、(RED)ブランドの商品やサービスを提供しています。そしてそこから得た利益の最大50%をエイズ、結核、マラリアと戦うための世界基金へ寄付しています。現在、(RED)は、多くの国でHIV /エイズへの助成金を支援するために、エイズ、結核、マラリア対策に世界基金へ3億5,000万ドル以上を寄付しています。

・ONEは、財団、個人慈善事業者、企業によってほとんど全ての資金提供されて運営されています。

・ ONEは、ワシントンDC、ニューヨーク、ロンドン、ヨハネスブルグ、ブリュッセル、ベルリン、パリの各チームと協力して、変革を成し遂げました。各チームは数百万の人生を救い、向上させる政策的なソリューションを形作るために政府に働きかけ、ロビー活動しています。